

【雑記】アグレールAI製作中

アグレール

シューさん製作のアグレールのAI製作中です。
現在完成度50%ぐらい。コンボとかないのですぐ出来そうです。
アーマー+ガー不でAI戦では相当強いです。対人戦は...

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新お疲れ様です。

さっそくアグレールのAI作ってるのですね。
AI殺しの要素があるからAI戦では非常に手ごわいですねこれ。
あの出が遅いパンチ・・・・・・。ガードが出来ない花山さんのパンチと言うか、灰児の皆殺しのトランペットもどきの様な感じですよね。
プレイヤー操作でやると結構楽しいキャラですが、一体どんなAIになる事やら・・・・・・。
 
ルドゥーって、あの金髪ロン毛の事だったんですか。
ブログ見ていましたが名前は知らなかった・・・・・・。
 
クローナは現状ではまだ公開しないと言っていますが、レイフィさんは既に欲しいと言ってメールした方に注意書きを添えて渡したそうです。
現状では1人だけらしいです。
 
宣伝ですが、レイフィ氏がまた、新キャラ作成に取り掛かってます。
この新キャラには私も関わっています。
既にβ版を触らせてもらってますwww
公開をお楽しみにwww
 
ではAI完成を楽しみにしております。
・・・・・・カルマのAIまだかな~。

AI完成

>佐井間 白虎さん
アグレールのAI完成しましたよ。只今、公開許可待ちです。
性能が性能なんで極端なAIですけどw
まぁ、誰がAI作ってもそんなに違いが出ないキャラというか。

レイフィさんのブログ見ました。
ウロボロスの初期版の弱体化版なんですね。

カルマは表、裏、11P、12Pとある程度は同じですけど4モードあるようなもんですからね...
表だけしか出来て無いです。しかも8割ぐらいw
プロフィール

Nori

Author:Nori

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
