

【AI公開】アグレール、カルマ

久々の半年ぶりのAI公開です!

agrail
AKOFよりアグレール!
T-KさんのAIが先に公開されましたが、知らずに作ってたのでとりあえず公開です。
コンボというコンボが無いのであんまり違いも無(ry

karma
AKOFよりカルマ!
こちらは完全にβ版です...
公開が遅れてたのでとりあえず動けばいいかなーって人向けに公開です。
今後、ちまちま修正予定です。なお、EXモードには対応していません。

フェイダルはまたPatchが更新されたようなので次回に。

コメントの投稿

非公開コメント

AIダウンロードさせていただきました。

ブログ更新お疲れ様です。
カルマのAIダウンロードさせていただきました。
いい動きしますねぇ。
アグレールの方も使わせていただきます。

DLありがとうございます

>佐井間 白虎さん
DLありがとうございます。カルマのAIはまだまだですよ(^^;
コンボミスとか多いですし。EXモードと一緒に早めに完成させたいものです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Nori

Author:Nori

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
